家計氷河期

取りあえず前を向けっ!

メルカリ始めてみた

引っ越した時にめちゃめちゃ断捨離をしたので
大して売るものも無いのだけど。

欲しい本がAmazonで売り切れてて
だったらオークションやフリマサイトで探そうと
サイトに行ってみて色々見てたら
自分が持ってる本が出てる。
だったら私も売ってみる?
って事で初めてのメルカリ。

昨日お昼に出品した本が今朝起きたら売れててビックリ。
完全たる初心者なのでドキドキしながら取引中(笑)。

この本、読んでみたいなぁ…
と思っても新刊は高いので文庫になるまで待ってた。
でもその間に熱が冷めて結局買わず読まず(汗)。
そんな事が多々あった。
古本屋さんに持って行っても安い値段しか付かないし。
そっか~。
今度からフリマで売ればいいのね。
(オークションは生業にしてたのでもうウンザリ。)

って事で読みたかった本もAmazonで予約。
月末入荷予定との事。
楽しみ~。


昨日は朝から夜までずーっと歯痛に悩まされた(泣)。
食べ物が痛くて噛めない。
今日は少しマシになったけど…。

日曜日は今週も休めそう。
ゆっくりしよっと。





にほんブログ村のランキングに参加してます。
ニャンコをクリックして下さるとランキングが上がり
モチベーションアップに繋がります。
応援よろしくお願いします( ・_・)ノ
【 2017/11/24 】 日々のあれこれ | TB(-) | CM(-)
カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリック宜しくです★★
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム